渋谷 コア・フォレストスタジオ

渋谷 コア・フォレストスタジオのご紹介

アレクサンダーテクニークのレッスンを渋谷コア・フォレストのスタジオにて受講いただることになりました!

*****
パーソナル・フィットネス「コア・フォレスト」では総合的な身体のためのメソッドが豊富に用意されています。
中でも貴乃花親方が相撲の「四股」をアレンジした体操
「シコアサイズ」がとても人気のスタジオです。
*****

コア・フォレストスタジオは、渋谷・道玄坂に位置し、更衣室も完備してますのでお買い物の合間や演奏会の前後にもお立ち寄りいただけます。
股関節が硬いとむくみや冷え、さらには加齢と共に怪我のリスクも高まるそうですから、これを機にシコアサイズで股関節の可動性を高めましょう。

でもシコアサイズは股関節にとっても効くけど、めちゃくちゃきつくてつらい、という方。そんな時はぜひアレクサンダーテクニークもご受講してみてください。

アレクサンダーテクニークは「頭-首-背中」の関係に着目した新しいアプローチである「マインド-ボディ アウェアネス」。
自分の身体にもっと意識的になることで、過剰な緊張をやめて今必要とされている本来の動作そのもののクオリティを高めます。
アレクサンダーテクニークをご受講いただくことでシコアサイズの効果もパワーアップされることでしょう。

こんな綺麗で開放感あふれるスタジオで、ぜひ一度アレクサンダーテクニークをご体験ください!

 

 

Follow me!